お金を貸して良かったと思えた体験

学生の時、貸したお金が返済してもらえなかった経験をしているので、人には絶対にお金を貸さないと決めていました。もちろん、自分からお金の相談をすることもしません。しかし、友人からお金を貸してほしいと頼まれてしまい、非常に困りました。学生の時にお金を返してもらえなかったのは、知り合い程度で仲は良くなかったです。

金利キャッシングを探そう!借りる金額によって金利は変わる! キャッシング 低金利



しかし、親友に頼まれてしまった以上、断ることはできませんでした。その時理由は質問しませんでしたが、返済してもらった時に転職に失敗して会社を辞めてしまい、生活が厳しかったと教えてくれました。今回の件を通して人生には色々な出来事があり、助け合いながら生活することが大切と理解ました。お金を貸して良かったです。