初めてのキャッシング利用でお祝儀代確保

友人の結婚式を控え、お祝儀の事をすっかり忘れており、給料日前という事もあり、3万円のお祝儀代すら準備が出来なかった時があり、とにかくどうにかしてお金を借りる必要があったので、初めてキャッシングの利用を検討してみました。



テレビCMでも簡単ですぐに利用が出来るという内容の広告を見たことがあったため、ネットで調べ大手の金融機関へすぐ審査の申請をしてみました。



即日融資という言葉を聞いた事があったので、その日中に現金が手に入るかもしれないと期待をしながら申請をした所、その日に連絡があり、指定の銀行口座へ3万円を振り込んでもらう事が出来ました。結果的に結婚式にも間に合い、恥ずかしい思いをせずに済んだのは、キャッシングのおかげだと感じています。プロミスは来店不要でWebで簡単に契約できる